2012年5月28日月曜日

江ノ島水族館



通称”えのすい”


水族館なんて何歳ぶりだろうか。
癒されたくて衝動的に行った。

もうなんかクラゲがかわいくてかわいくて。





物心ついてから初めてクラゲと向き合った気がする。
去年の夏、海でクラゲに刺され嫌いだったけど、こんなにキレイなら好きになっちゃう。


友達とイルカショーのお兄さんに恋したり、カメロンパン食べたりえのすい満喫。

ご飯は近くのイタリアンで。
 デザートは鬼美味しかったティラミス。




オールしてそのまま行った。
社会人になってから初の試み。
何が初ってこの日まで休みの日はずっっっっと家で寝てて、起きたら夕方なんていうパターンばっかりだった。
がしかし寝溜めなんて出来ないと分かって来たので、外に出て沢山遊んでリフレッシュしていきたいと思います。
そっちの方が逆に休んだ感があったのよ。

いい発見しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿