2012年5月22日火曜日

はじめました



社会人になって2ヶ月目。
前からずっとやりたかった事を始めました。




そう、ジムです。


お金がかかるのと時間が合わないので先延ばしにしていましたが、
立ち仕事をやっていて、こりゃあ金かけないと運動出来ねえや!
と気付き、ついにデビュー。

正確に言うとお試し期間中。
ティップネスの二週間体験に行ってます。
終わったら本入会するつもり。

施設も綺麗だし、場所もいいし。
なにより楽しい!


※公式サイトより

スタジオのコースは沢山あって、好きな講師のお姉さんも見つけました。

そのお姉さん… 見てるとこっちも元気になるの〜。

体を動かす事がもともと大好きだったので、いいリフレッシュになる。
休みは必ず行っています。

筋トレしたらランニングマシン等の有酸素運動をして汗をかきまくる。
その後気になるプログラムがやってたらスタジオに入って体を動かして最後に温泉に入る。という最高の休日〜。

Nicki minajでテンション上げて走ってます。




お給料入ったらかわいいトレーニングウェアが欲しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿